2013年9月8日日曜日

久しぶりの授業!^v^

朝アンジー達を待っていたらナンパされました^^←うそです。笑
インドの子供達はホント人懐っこくて、(多分日本人なのもあって^v^)朝の待ち時間は一杯話しかけられます~☆  最近はヒンディー語に少し慣れてきたので、ちょっと会話に挑戦してます~^^
さらにチビちゃんズ☆
 この日の日本語の授業風景です^v^
1限目は4年生☆  覚えた体の名称をペアになって練習~^^!
2限目^^  真剣にノートを取ってくれてます☆
左の立っている子は黒板を見るためにわざわざ前へ^^☆
、、ん?v?真ん中にサンカル先生の頭が、、、☆v☆
1年生のクラスにも^^☆   実はサンカル先生、今日本語を勉強してらっしゃるらしく、授業がない時にはこうして聞きに来てくれます^v^
スーリヤの先生方、既に英語の読み書きまで出来るのに、、、TvT  
一体何カ国語体得なさるおつもりでしょう、、、笑。。。。  でも大人になっても新しい分野の勉強をなさる先生は本当に素敵!ですっ!☆v☆
   勉強への姿勢を、生徒に背中で語ります、、、、^n^☆
 
右側には、すかさずフレームインしたギレンダ君がっ☆   ポーズがおもしろいっ!>v<笑
可愛くてつい撮ってしまう1年生のランチタイム☆^^
 




皆が何でこのスタイルで食べてるのかは不明、、、、☆笑
授業にて^^パシャリ☆
見つかっちゃった>n<笑
ちなみにインドの子供がよく目にしているメイクはカージャールと言う、魔よけ?v?の様なものらしいです~^^  天然由来で目に入っても大丈夫☆らしい!!笑。です^v^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿