2013年10月14日月曜日

裁縫室の皆とお別れ会☆

 
さてさて^^  インド滞在も、もう残すところ少なくなった私は、日本から持ち込んだ日本食やらを裁縫室の皆に食べて貰う事にしましたー♪^v^
この日は日本の友達が出発時にくれた「インスタント玄米茶」を持ち込んでみる!!溶かして飲むタイプですが、いかんせん色、が、、、。
 
ヤバイです☆v☆笑
 
でもでもっ!味は本当においしんだよーー!!>v<   とルビーにお薦め(ゴリ押し。笑)
した所、、優しいルビーちゃん、、、一口トライっ!!!
ちーーーん。。。T-T
あかんかった、かーー!!笑
ごめんよルビー。ナイスファイトを、ありがとうっっ!!TvTb
 
 
この後お茶はレイカマダムがガブ飲みしてくださり、残りの粉末も、無事貰われていきましたー^v^♪
 
そしてこの日の帰り道♪  何と私の為に、お別れ会を開いて下さるTvT との事で、皆で近くにのレストランへ行きました^v^♪
小奇麗で素敵な店内^3^  何と、お忙しいのに、裁縫室の先生方全員、来て下さったんですーー TvT  カンドーーー!!><
そしてちびっ子チームも^^♪
広い店内には私たちだけで、貸切状態☆
このお店はパコラがお薦めだそうです♪  他にもりっちゃんが選んでいいよ^^♪と言って貰い、真剣っ!!>v<笑
 
(この頃には呼び方がリッチャーでなく、りっちゃんになってました^3^
  リッチャーも好きな呼ばれ方なので、勝手にインドネームを「リッチャー・クマーリにしたからっ!!^v^」と言うと、凄い受けてくれる☆  ふふっ♪^3^笑)
料理を待つ間サルー先生のグラサンで遊びます。笑
ルビー似合うわー♪^v^
ちらり♪
にこっ!^v^
私も挑戦っ!!^^
、、、、だ、ダメだぁっ!!笑
サルー先生の正しいお手本☆^3^   ボリウッドスターみたいで、素敵です!♪^^
おしゃべりしたりー♪
ルビーが私のチョコ型電話ケースをガブリとしてみたりー♪笑
次は私のメガネで遊んでみたりー^3^♪
ルビーに誘われて、踊ったりしましたー!!^v^♪♪
ルビーもこうやって踊るのは初めてだったそうなんですが(テレビで見たらしい^3^笑)
すんごい上手ーー!!>v<、
 ステップを教えて貰いました☆  何故か哀愁漂う私の背中、、、。笑
ご飯はオススメ、パコラにー^^   (コロッケみたいで、おいしいです^^)
バビタマダムがちらり^3^♪笑
チキンビリヤーニー!^3^  (インド風炊き込みご飯☆)
 
リロ&リンキーも  「あーーーーー」
「んっ!!!^v^笑」
おいしかったです!!!
食後のチャーイをソーサーに入れて冷ましつつ飲むマダム、、、。
わぁ!!☆v☆  この飲み方は地球の歩き方で見たぁ!!
と、何故か私感動、、。笑
今の世代の人はしない風習のようで、皆から「写真写真っ!>v<」とのコールに、照れ笑いのマダム^v^♪笑
 
本当に、とーーーーーっても楽しい送別会!!でした!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿