2013年10月9日水曜日

日曜日☆生徒のお家でインド式美容に挑戦☆

さて、インド滞在最後の日曜日には、先生方へのちょっとしたお礼を買いに、ルビーとバザールに向かいました^^
写真奥はついてきてくれたルビーの妹、ティモちゃんです♪^^  可愛いー!そっくりー>v<♪笑
プレゼントのお買い物後、更にルビーがアンジーのお家へ連れてってくれました^^(いつも一緒に学校に行く生徒の女の子です☆)
  アンジーはお母さんがビューティーパーラーをしてらっしゃるとの事だったので、ルビーのいつものお手入れを見学させて貰う事にっ♪^^
インド式美容院は初体験☆わくわくして向かいました!!^v^  

沐浴後だったアンジー☆  失礼っ^3^
弟君^^♪  可愛いー!!
 ちなみにインドでは、小さい子を愛称でバブーと呼びます♪^^ 日本の赤ちゃん言葉の様で、おもしろいです^v^♪
アンジーのママと^^  目が似てますねー! お母さんは30代前半☆ やっぱりインドのお母さんは出産が早い為、お若いです^^
そしてこの日、裁縫室で働いてみえるバビータマダムと姉妹だったと初めて伺い、またビックリー!☆v☆
そしてルビーちゃん^^ 早速お母さんに眉毛カット(脱毛?)をして貰っていました☆
インドでは少し眉をはさみで整えた後、タコ糸の様な糸で毛を絡め取って、抜きます☆v☆!
初めて見たやり方にびっくりでしたー^^  そんなに痛くなくて、長持ちするそうです♪
ルビーちゃんスッキリーー^v^☆
 その後私もちゃっかり挑戦っ!!>v< ほんとに、そんなに痛くなくて、眉毛がとっても綺麗になりましたー^v^♪  (写真これだけですが、実際はルビーちゃんが全工程ムービー撮影してくれました。笑  お見せ出来なくて残念ー!^3^笑)
ご好意で、編みこみまでー^^♪

アンジーはこの店舗兼自宅の一室で暮らしています^^  本棚には教科書が綺麗に並んでいて、1つしかないベットの上でいつも勉強していいるそうTvT  夢はお医者さんです!!
頑張れアンジー!!
^v^

インド式美容、とってもおもしろかったです☆^^  インドにいらした際は、是非お試し下さいー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿