2013年8月11日日曜日

スーリヤ初日  

ナマステー^v^ 

スーリヤ校に伺った初日は皆さんにご挨拶☆
翌日からは日本語クラスのアシスタントをさせて頂ける事となりました。

スーリヤには各クラスに加え、地元女性の方々が裁縫を習いに来るお部屋があります。

服やバック等の小物、刺繍を習って、ここで裁縫技術を習得すれば、夏場は気温45度程にもなるブッタガヤで室内労働に従事できる!んです。


写真は裁縫室のアシスタントのルビーちゃん☆^v^
練習中とのへナタトゥーをして貰っちゃいました♪
 インドではメヘンディーと言うそうです。
このポーズしておくれ!^v^
という私の無茶ぶりに答えてくれたルビー☆

この後恥ずかしがって走り去ってしまう5秒前☆笑
凄く細かい柄です!!☆v☆

0 件のコメント:

コメントを投稿