2013年8月26日月曜日

ダンスの後に☆

 

ラフール先生がいつも使っている楽器を弾かせてもらいましたー♪

アコーディオンみたいな音色でジャバラになっている所を押しつつ弾きます^v^
これを弾きながら言う先生の「エーク、ドー、ティー、チャー」←ヒンディーの1234
  
に合わせて踊るんです♪

猫ふんじゃったを披露したかったけど(これしか出来ない。笑)
ピアノとは微妙に出る音が違うー☆v☆

結果手探りのさくらさくらで終了しました。笑

写真左は同い年のプーナム先生と(毎日一緒に通ってくれたり、私のカタコト英語を理解してくれる、タメというより姉☆です♪)
右が、マドゥマダムです^v^     

スーリヤの先生は皆やさしくて、、、何ていうか、、。。。love、、、、、、!!!!笑

                           イエィ♪

 
 
バァ☆
 
 
 
 
 
途中から撮影会になった☆笑
先生のスニタマダム♪
 
 
校長をしてらっしゃるミトレッシュ先生も何故か参戦、、、、☆笑
ラフール先生に習ってました♪真剣で可愛いかったので(失礼!^v^)パチリ☆
 
 
ちなみにこの日のヘアーは朝にルビーが結ってくれたものー☆
上手くてビックリっ!!☆v☆
 
 
スーリヤでは生徒達に「日本の歌か踊りを教えてー♪歌ってーー♪^v^」
ってリクエストされるのがホントに多い!です!☆v☆

やっぱりボリウッドだけあって皆凄く歌好きなのねん^v^

ピアノしかり、歌しかり、、インドに来てからこんなに一芸(教養?^m^)の大切さを感じるなんてっ!!!笑

そこ、予想外でしたーーー☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿