2013年8月26日月曜日

一年生☆美術の時間

 
日本語クラスがない時間はちょこちょこ他のクラスにお邪魔している私^v^
この日は一年生の美術の授業の見学です☆
 
今日のサンカル先生が書いたお手本は、スーリヤ校教頭のディネシュ先生の人物画、です♪
 
 
 
皆真剣に書いてます^v^
 
書き終わると見せに来てくれる子供達☆
わぁ!上手!!!だねー☆v☆
 
 

前に書いたのかな?^v^
色つきミッキーも見せてくれた♪

 
 
そんな中ひときわ真剣な子を発見。
、、、、、チラリ♪
 
                                                        


                          むむ、、、?? 拡大☆







                     ズバン!!!!!!! 




                            
 
か、可愛いーーーー!!!!TVT  それはおもしろ過ぎる、よー!!!笑
髪型に見て取れる頑張った感、、、!!
 
 
こ、これは、、、、、
是非他の子も見なくっちゃ!!!!!←何でや。
 
私  「見せて見せてーー♪^v^」
 
 
「や、やだー!きゃーーー☆」
(ヒンディー解りませんがこんな感じの雰囲気です。笑)
 
 
 
隣の子「ほらほらー。笑」
 
私「おねがーい♪ ^v^」
 
 
 
生徒ちゃん、恥ずかしがりつつ、、、、、笑
 
「はい!」
 
  
 
拡大。。
 
 
ズバン!!!!!!
 
 
 

 

やっぱりかわいいかったぁーーーーー!!!TvT
&髪型が忠実っ!
 
 
 
ちょっとシュールな絵も飛び出しちゃう一年生クラスが、次回も見逃せない私♪なのでしたーー☆
 
 
 
 
 
ちなみに実物のディネッシュ先生がこちら☆
 

                  ちょっと、、似てる、、、!


            

0 件のコメント:

コメントを投稿