2013年8月22日木曜日

ダンスの授業☆

 
スーリヤには何と、ダンスの授業もあるんです!!^v^
 
ダンスの日は祈願室がダンススタジオに早替わりー♪
 
皆でお掃除から始まります☆
 
 
手伝おうとしたら皆からものっ凄く止められた、、。
一応(本当に一応)先生なのでとんでもない感じ?らしい。
 
皆偉いのね!!!!TvT
 
 &写真を撮っていたらキメ顔で止まってくれた☆笑
 
 
 
練習は足首には鈴もつけて♪綺麗な音色を鳴らしながらのかなり本格的なもの☆
1つ1つ踊りの型?があり、それを高速で組み合わせつつ踊ります。
 
少し挑戦させて貰いましたが、、、、は、早いっっーー!!☆ー☆
気がついたら手と足一緒に動いちゃいます。
 
スーリヤの皆はエルカンターレ祭(総裁先生のご生誕をお祝いするお祭りです
等でお披露目するそうです☆^v^
 
私もたまに生徒に混ざって練習中!です。
 
 

動画でお見せ出来ないのが残念!
写真手前はダンスのラフール先生^v^
ご指導中の手先がとても優雅な動きーー♪☆v☆
見習いたくていつもつい、凝視します。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿