2013年8月22日木曜日

スーリヤ校裁縫室の先生方☆

今日はスーリヤ裁縫室のメンバー皆様をご紹介します!
皆本当に優しくて、思いやりがあって、、、、


そしておもしろいっ!!!!☆v☆ 笑

授業がお休みの時間は専らここで過ごしております^v^

まずはテイラーがご専門のサルー先生♪
カメラわ向けたら、ダイヤモンドスマイル!してくれました!
 
 
でも自分的に違ったらしい、、、
テイク2☆
はい!!!!!
 
先生、完璧です☆笑
 
 
お次はバビータマダム(左)とレイカマダム(右)
 
(インドでは年上の女性の方の敬称が「マダム」なんですね☆
私も生徒や店員さんからたまに「マダム}や略して「マム」と呼ばれたりして。
最初はくすぐったい様な。何か、、、オカン。みたいな。笑
変な感じでしたー^v^)
 
 
 
途中チューしだすレイカマダム☆笑
 
 
 
一番左はマドゥマダム☆です
手前は前にご紹介したルビーちゃん♪
皆さん裁縫を教えたり、生徒の制服を作ったりー^v^マドゥ先生は授業もしてます☆
 
 
にしても、、インドにはほんと美人さんが多いっっ!!!☆v☆笑
 
 
 
 
からのサルー先生乱入ーーーー♪♪笑
 
 
撮ってて楽しいメンバー紹介!!でしたーー^v^
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿