2013年8月26日月曜日

一年生☆時々青空教室

 
スーリヤスクールは1~10年生まであるんですが、いかんせん生徒が多いっ!
入りきらないっ!!
という事で晴れた日は青空教室で勉強してます。
(上の青いのがビニールシートです)
 
暑い中でも頑張る皆☆
 

真剣☆です^v^

 
さすがに雨が降り出すと裁縫部屋か礼拝室に移動します、
が、裁縫室では村の女性の自立支援の為の裁縫授業が行われていたり、上級生のダンスがあったり、、、と、中々大変です。
 
 
そのままご飯の時間ーー^v^♪
 
 

    いつも日本語で元気よく挨拶してくれるアダス君^v^写真が大好きでよくリクエストされます♪
                      
    あ!何かこれはいい感じで写ってるねアダス君っ!!☆v☆

 (彼は今生え変わりのため前歯3本くらいすきっ歯☆です。笑顔の可愛さって言ったらありません!!!笑)


でもとーーーーっても賢くて歌や授業内容を一番に暗唱したり、教えた日本語をすぐ復唱出来たり、、!!☆と、とっても成長が楽しみな子です^v^

今はまだ一年生だけど、将来はどんな夢を持つのか、なぁ、、、☆v☆




          ご飯の後ゲームをしてる皆^v^ 白熱!!笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿