2013年8月30日金曜日

マドゥさんは美人さん♪


ある日またルビーに髪を編みこんで貰ってたんですが^v^
やって貰ってばっかりじゃあ、、☆という事で!私も普段する編みこみをルビーに教えてみましたー^^

モデルのご協力はマドゥ先生ーー♪   インドの女性は皆さん髪が長くて豊かですー☆

サイドが私が編みこんだ部分♪ 三つ編み(四つ編み?笑)はルビーがした部分ー^^

 

 
 
 
あまりに素敵な写真が撮れちゃったのでついブログにしちゃった、、、!!笑
スッピンですよっ。、、ノ、ノーメイクですよっ!? ☆m☆ 笑
 
マドゥマダムはほんとインド美人!って感じの美人さんですー^^
 
&なんと教頭をしてらっしゃるディネッシュ先生の奥様なんです☆
 
ngoで働きながら主婦業もしてらっしゃる素敵な職業婦人です ^v^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿