2013年8月18日日曜日

広島の日☆生徒達の写真☆

皆色々作ってきてくれました☆
 

暑い中大変だったねー^v^
この後地面に一緒にろうそくを立てました。
「風で立たないー!」
一緒に試行錯誤☆笑



ハンカチにpeaceの刺繍☆凄い!!


綿?で作ってくれたらしい鶴☆ 本当にありがとう!よーー!!
 写真撮って☆と二人娘^v^
インドの子供達は写真が好き☆
ハンカチは沢山の子が刺繍を入れて作ってくれていて、本当に感激ーー!!泣

後何故か皆そのハンカチに名前を書いて!と言ってくれます。
「ええ!?☆_☆そんな綺麗に作ってくれたハンカチに、、、?」
と恐縮でしたが、強い押しに書き始めた私。
軽く列になる生徒達。

ああ!!
きっとお家で「日本人いたよー!^v^」とかハンカチ見せながらお家の人に話すんやぁー♪
と思ってどんどん書く私。
ありがとう!!とかlove!!とかアレンジも入れ始めちゃう私。

30人程書いて「thank you!」と生徒が笑顔でハンカチを渡した先はまさかの住職さん。




、、、、すみません。本当にすみません住職さん。。。その両手一杯のハンカチの一部には何故か私のサインが、、、


図らずもしゃしゃり出でましたが書いてある気持ちは本物、ですっ!

な、何にしても本当に嬉しかった!!
日本に帰ったら来年からは祈ってくれるインドの方々への感謝も含めて、祈ろう、、!^v^

0 件のコメント:

コメントを投稿