2013年8月31日土曜日

8月17日☆ happy scienseインド支部へ

8月17日の7の日には皆と一緒に幸福の科学インド支部に参拝に行きましたー♪
(7のつく日には皆で集まって主に感謝を捧げよう☆という参拝日です^^)
 
初めて行ったインド支部は、井上さんご夫婦経営のホテル(二号店の方ー♪結婚式を出来るホールがある、とっても素敵なホテルです^^ 豪華でビックリ☆v☆)
 
 
の、横にあります♪♪笑
 
 
ここもまたすごーく素敵な場所で、インドに支部がある事に感動~!
 

歌を歌ってくれたフルーティー ^v^
←ディネッシュ先生の娘さんでスーリヤの生徒ちゃんです☆本名はバンナちゃんですがあだ名がフルーティー♪ルビーといいインドのあだ名は可愛い!です♪

二番手っ☆☆
小さい子も歌が上手ーー^^!
 

スダマさんもちょっと歌ってくれた♪^v^
 
どうやら歌を歌うのが恒例、みたい?☆v☆  次回は挑戦しよ!と密かに決意する私♪笑

 
&行く途中に道でゾウに出会いましたーー☆v☆   普通に道にいてビッックリしたーー!^^
 
インドの道にはもう驚かないー^m^  なんて思ってたけど、驚きました☆笑
さすがだインド、、、、予想の斜め上、だっっっ!!!笑
 
葉っぱを運んでました^^
 
 
たまに果物とかを買いに行く近くのバザール^v^
買って帰るとホテルのレストランの人が切ってくれます♪  ありがたやーー♪笑
 
旅行本には、皮に包まれてないもの(りんごとか)は避けた方が、、、
とか書いてあったけど、最近は慣れてきて全然食べてますーー☆  
ホテルの人が洗って下さるし、、、結構大丈夫♪選ぶ時は慎重ですが、、笑
 
ブッタガヤにある今の時期のフルーツは、りんご、バナナ、ココナツ、オレンジ、ざくろ、パイン、大きいグレープフルーツ?マンゴー等など
 
日本のものとは大分味が違うのもありますが、そこはチャレンジで開拓中ー♪
最近の大ヒットはマンゴー!!ですっ!!☆v☆
かなりジューシーでおいしいーー♪♪
 
値段は手のひら大で一個5~60円くらい、、?で、りんごは一個30円くらいーー^^
かなり安いーー☆☆
もうすぐ時期が終わっちゃうそうで、見つけるとは買ってしまいます ^v^笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿