2013年8月26日月曜日

帰り道☆寄り道ー♪

 
ルビーにヒンディー語を教えて貰ってる時の事ーー^v^
 
井上さんおすすめで日本から持ってきた「旅の指差し会話帳☆」←今の私のバイブルっ!これなしじゃインドで暮らせないぜ、、、。笑  オススメ♪です♪
 
そこに載っていたインドなスイーツ達☆v☆
甘いもの好きな私的に聞かずにはいられなーい♪
 
私「ここに載ってるおやつっておいしいー?^v^」
ルビー「おいしいよーー!!すっごく甘いの!!」
 
すっごく、、、甘い、、、、???(わくわく)
 
ルビー「帰り道に売ってる所あるよー。一緒に行くー?^^」
私「行くぅぅぅーーーーー!!!☆v☆お願いしまっす!」
 
 
 
ルビーこの子です♪かわいいん、だー♪
 
 すぐ照れちゃうの、、、笑。  ほっこり♪^v^
 
 
と訳で学校帰りにルビー行きつけのマーケット、へー♪
目当てのおやつは「シャレービー」
揚げたドーナツ?みたいな生地をお砂糖のシロップにダイブさせた物☆らしい



揚げたてをだしてくれるルビー一押しのお店が売り切れだったので二番手の店に。。。。。。






そこには、、、、、




どーーーーーーん!!!!



 
 
はいー^v^これがシャレービーですー♪
見た目かりんとうみたい?な☆おいしそうーー♪
 
 
な、、、んですけどルビー姉さん蜂がっっっっ!!!!!!
蜂が半端ないんですっっ!!!TmT
 
 
 
お皿にもいるんだけど、それより周りをむちゃむちゃ飛んでて怖すぎ、るーーーT-T
 
 
ちなみに横にあったやつ。
虫嫌いの方、閲覧ご注意
 
 
 
 
 
 
真ん中ーー!蜂ぃーー!!!TーT
 
 
 
って写メとかして冷静に見せかけたんですけど中々テンパって。
そんな私と蜂さん☆を横目に、普通にルビーが買ってくれました。
 
 
ルビーさんっ!!強すぎる、よっっ!!笑
可愛いルビーちゃんのギャップを知れた日、でした☆笑
 
 
 
 
お味の方はめっちゃ油を使った柔らかかりんと☆みたいなーー☆v☆
おいしかったです!!^v^
 
 
&ちょっとあの地獄の腹痛が再発しちゃうかも、、、なんて思ったけど全然平気☆でしたー^^
一回したし、強くなったのかなーー♪なんて嬉しい発見ーー♪
 
てか最近インドご飯食べ過ぎて?逆に、太ってしまった、、、
 
インドにいらした時には、是非ーー^v^
ただし食べすぎご注意!です♪   ちゃんと蜂のいない店もあります、よー♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿