2013年8月18日日曜日

広島原爆の日☆インドでこんなに沢山の方が祈って下さっているとは、、、!

8月6日の少し前、地元の学校の校長先生がブッタガヤにある日本寺で生徒を連れてお祈りをしたいとの事で、井上さんを訪ねてみえました。
地元で有名な井上さんご夫婦はよくこう言った申し出がある様です。
日本寺の住職さんとお話され、実現しました8月6日は、インドの皆さんのお気持ちが有難くも感動的、でした。


平和祈念と鎮魂の思いで鐘をつきます。
人種も宗派も超えて一緒に祈る☆素敵なことです。
沢山の生徒たち^v^
 住職さん、校長先生、生徒の皆と☆
 

井上さんと☆
ヒンディーがペラペラの井上さん。日常で国際交流のご支援をなさっていて、憧れてしまいます、、、!!☆v☆   
凄いー!
ヒンディ、がんばろう!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿