2013年8月22日木曜日

インドの花嫁衣裳に挑戦♪

授業まで持ち時間があった日のこと☆
のんびりお喋りしてるとおもむろにルビーが
「サリー、、、着てみる?♪}
という素敵な提案がっ!!!!☆v☆

しかし私はほぼ完全なるスッピン、、、、笑
&その日はズボンだったので
「恥ずかしいし、いいよいいよー☆ありがとう」と言ってみる。
「当てるだけでも出来るよー。大丈夫大丈夫☆」と優しいルビー☆

え、、、、?(ワクワク)
ほんじゃま、一丁おねがいしまっす!!!^v^

という訳で当てさせてもらいました!!初☆サリー!☆v☆   わーい!わーい!


何枚かパシャパシャして貰ってたらどんどん楽しくなる私☆
何かインドっぱいポーズ!!!イメージ!!笑

 
すると何故か後ろで走り出し何か言うレイカマダム、、、、
&動くマドゥマダム 
 
 
 
私「何何!!?」
 
マダム「はい!!!!」チラリ☆v☆←これがやりたかったらしい。笑
 
 
 
爆笑!!!!でした☆笑
かわいいマダムーーー♪
 
 
&最後はレイカマダムオススメのインドポーズで♪
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿