2013年9月4日水曜日

8月のいろいろ☆

ちょっとまとめて書いちゃいます^v^
 
まずは、27日の7の日参拝日には、支部でこの日の為にルビィーに密かに特訓して貰ったヒンディーの歌!を披露してきました~!^v^  わぁーーい!!
 
が、練習の時点で先生方がどんどん参加して、裁縫室で超教えてくれてたので、サプライズ感はあまり、、、、なかった。笑
んですが!!ちょっとお遊戯発表にも似た、生暖かい空気で☆笑
結果、、やりやすかったですーーーー!!!笑
 受けてくれて良かったーー^^   優しすぎて、皆が大好きです☆☆笑
 
この日はサンカル先生も歌ってくれました~~^^
&この日はプーナムちゃんが誕生日だったのでまたご相伴にあずかる、、☆v☆
私からは勝手にお揃いにしてみたブレスレットを♪笑
 
 スニタマダムとチビちゃんズも♪
 
 ルビー作のnewメヘンディーーー^v^  ホント器用です♪  へナのインク?を落とす前☆
日本語授業で顔の名称をした時に、私の書いたイラストを凄く真剣に写してくれた跡の残る彼が、あまりに可愛くてパシャリ☆    左側にテイク3くらい。笑
 
 スーリヤの子は私レベルの授業も真剣に受けてくれる、本当に素直な子達!>v<です♪^^
ちなみにこの彼☆笑
お休みの日、朝ごはんを食べに行ったレストランにて☆店員さんのクトゥ君と。
 
な、なんかクトゥ君の表情緊張してるけど、私から攻めてった訳じゃないですっ!!笑
レストランとかに行くとインドの人に「マダム!テイクピクチャ!」とよく言われる。(初対面☆)
多分もの凄く写真好き。笑
 
この後私が忘れて行ったペットボトルを外まで届けてくれた優しいクトゥ君です^^
その後は幸福の科学インド支部に行って、現地職員のプラバットさんにヒンディーでのお祈りの言葉を教えて貰う☆
 
皆朝礼で毎朝言うんですが私は頑張って耳コピ!!でした。笑  
やっぱそんなん駄目でしょ。と、お休みに習いに行く。
手土産にサモサをつまみながら~^v^   ちなみにプラバットさんは日本語が少し喋れるのですが、意訳は日本語、ヒンディー、英語入り混じりの作業で、、、
やっとわかった時は二人で  「わぁーーーい!!☆v☆」でした。
 
プラバットさん本当にありがとうございました~~^^
ちなみにスーリヤのプカカッシュ先生のお兄さん☆というプチ情報☆^^
 
そんな感じの8月末☆でしたー^^  後ルビーちゃんのお誕生日会やスーリヤでテスト週間があったりしたんですが、それはまた後日に~^v^
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿