2013年9月23日月曜日

週明け☆今日も生徒は元気です^v^!

この日も腹ごしらえから♪ お気に入りのお店の野菜サンドは、普通だとかなりお野菜少なめなので、、、 最近は 「バホット タマータル デージエ」(直訳で とても トマト 下さい。 色々ひどいわーTvT笑) で、カスタムして、頂いてます^3^☆ 行き過ぎて店員さんから「いつもの?v?」状態にー☆笑   この寛容さはインドならでは?v? 優しい店員さんで助かります^v^♪ 
 学校に向かいます^^ この日は3年生から♪ 「~がすきです。~がきらいです。」を練習中^v^ 生徒達、色んな文を考えてくれます☆
 おおっと!途中お喋りしてた子が怒られちゃいました>< 
 この中腰体勢でしばらく椅子の上に立つ!という、お仕置きです。笑  写真が恥ずかしくて笑っちゃう生徒^3^
 2年生は家族の呼び方を^v^☆
給食はジャガイモとソイビーンのカレー^3^♪  スプーン刺さっててごめんなさい。笑   この写真の肉団子にたいな物がソイビーンです。 食感も少しお肉っぽい?v? 噛むとジュワっとカレーを吸っていて、とってもおいしいー♪>v< 一番好きな給食です^^
 お昼休憩に礼拝室に行くと、、何やら端の方に生徒が、、、?v?
 勉強してましたっ☆v☆ ヒンディーの授業のノート♪ 頑張ってー!^^
そして5年生の教室へ♪

 いつも仲良し♪^^
 写真大好きメンバーです>v<♪
ご飯中のミトレッシュ先生^3^♪

おまけのtodays ルビー^3^♪ この日はスカーフでムスリムレディになって遊びました!>v<
似合うーー☆v☆
 私も挑戦っ!!>v<   な、何でやねーーん!!!なんでこそ泥っぽいねーーん!!TvT笑
こうなったら、、、、と、一番似合うポーズでっ!!!笑
楽しい一日でしたっ♪^3^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿