2013年9月20日金曜日

生徒とポストカード作りに挑戦っ♪

この前の日曜日のこと☆
生徒達がポストカードを作るとの事で、私一緒に参加させて貰っちゃいました♪^^
スーリヤ学校の運営資金にする為の試みです^v^  学校から美術担当のサンカル先生もいらして、、、♪ 早速皆もマハマヤパレスに集合!しましたーー♪ 今回は生徒達の奮闘をお届けしますっ^3^
まずは下書きから☆ どんな柄がいいかなー?v?
 下書きに迷う迷う!!>< 皆☆(私も。笑)もここまでで2時間くらいかかっちゃいました☆  中にはこんな綺麗な下書きの子も^v^♪
 別の紙に書き写して、、、少し色を付けた所^^☆
色づけが始まりました^^ んん?v? 写真奥には、、、、
ゆきさんもーー!!☆v☆笑    生徒と一緒に床にしゃがんで、、、真剣ですっ^3^♪
わぁ♪ フリーハンドで何と可愛い象をーー♪☆v☆   そしてインドっぽい!!笑
生徒と にこっ^v^♪
途中お昼休憩も挟みながら^^
 ホテルのご飯に舌鼓♪^^ お昼前から始まったので、お腹空いてます>v<☆
夕方まで頑張ったところで、、、かんせーい!!^v^  こんなに綺麗に色が付きましたー♪
中にはこんなデザインや、、、、
こんなデザイン^^←くどくなりすぎてしまった私の絵です、、、笑
ORマークが入ってたりー^v^
生徒の個性が出ていて、見ていてとっても楽しかったです♪^v^
綺麗ー^^
ご紹介したのは一部ですが、この下絵のどれかがポストーカードに変わります♪
完成次第、こちらのホームページ↓で販売されますので、お見かけの際はぜひ手に取ってみて見てくださいー^v^♪
 
終了後はやっぱり撮影大会♪^^笑    いつの間にか撮られてましたー>v<
ラブ^3^
チューのリクエストを頂いてしまいました、、、><慣れない事に直立不動。笑
インド式握手も教えて貰います^^☆ 手をこうしてーーー
こうっ!!^v^ おもしろいですー♪
インドの女の子の服は本当に可愛いー^3^  皆似合ってます♪
 
おまけ^^☆
翌日学校に行くと、、、「りちこー!見てー^v^♪」と、完成した絵を見せてくれましたー^^
持って帰って塗ってたんだね、、、TvT☆  頑張っただけあって素敵な仕上がりにーー!>v<
今から完成が楽しみです^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿