2013年9月16日月曜日

ある一日^^の午後

メヘンディー完成しました~~~♪^v^  マダム、素敵です☆v☆笑
さてさて~^^ この日は7の日参拝日☆でしたので、学校が終わった後は皆でhappy sciense支部に向かいました~♪
井上さんが講師をして下さっての、セミナーも開かれ、私も皆と一緒にお勉強~!>v<英文&ヒンドゥーに訳されていたのでだいたい、、ですが(笑)
未来の自分の良い自己イメージを持つ事の大切さを学び、最後にはそれを明確にイメージする瞑想、をしたりしました~☆
思いやイメージの力は大きく、どんな年代でも夢を持つ事で、普段の生活態度はガラリと変わります^^   スーリヤの皆は何をイメージしたんだ、ろ~?v?
後ろの方にはスリーやの卒業生、も~^^
 フムフム^^  真剣です☆  井上さんは英文とさらにヒンドゥーも読んでみえました。
わ、わ~~あ!!☆v☆笑  ゆきさん、、、一体何カ国語読み書きまで出来るんでしょう^^  
確かに一緒にここまでしようとしたら必須ですよね、、、。 私 が、がむばる!!笑
 ホテル横にある支部お外観はこんな感じです☆
 右側がホテルになってます^^
 終わった後には歌タイム~♪笑
 この日はプーナムも参戦っ^^
サルー先生は何と自作した日本語の歌をっ☆v☆  ホントに上手くて、ゆきさんとビックリ!☆v☆しました~^^  大川先生への感謝の歌でした~TvT☆
写真がないですが、この日はルビーがディエットしてくれて(笑)  前に披露したヒンドゥーの歌を一緒に歌いました~^v^♪
終了後、あっという間に卒業生に囲まれていたゆきさん^v^
この日デリーから何と直行で!☆n☆いらしたゆきさんが来るまでの間、フルーティと変顔で遊ぶ~^v^   かわい~>v<笑
帰り道にはバザールに寄ってお菓子をかいました♪^^
 おいしそうだけど、あまりに色々野性味に溢れている為、いつも眺めるだけのフルーツジュース屋さん☆笑。  おいしそう、、、なんだけど~~TnT
インドの道端に放し飼いにされている牛さん。いつもの事なんですが(笑)最近井上さんから注意事項を伺いました~^^
 このタイプのこぶの付いた牛は、種牛として必要な時だけ連れて行く&後は放し飼い☆笑
にしているので、去勢されていなくて気性が荒く、近づくと体当たりされたり、時には角が刺さったり、、、>m<と、大変危険なそうなんです~~★
 
インドにお越しの際はお気をつけ下さいっ★&お話しを聞くちょうど前日くらいに撮った写真っ☆笑   ラ、ラッキーー!!!TvT笑     載っけておきます^3^
バザールの帰り道はいつもここを通ります^^  仏陀あが悟られた沙羅双樹の木の下~♪マハボディ寺院です^v^  今は工事中☆  こちらも訪れると、とても感動する素晴らしい場所です^v^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿