2013年9月11日水曜日

Teacher's Dayパーティ開始♪

 
さてさて、いよいよパーティの開始です!^^  皆この日の為に色々考えて、先生への感謝を伝えます♪まずは4年生から。ここはプーナムとアンマルジィ先生のクラスです☆
ケーキに火を点けて、、、
ディネッシュ先生も記念撮影^^
校長先生がケーキカットすると一斉に、、、
おめでと~~!!
先生ありがと~~~!!
って感じで前が見えないっ!>V<  &やっぱり風船は割ります☆笑
V?サイン~^^
サンカル先生も泡だらけ~☆笑
先生にお菓子やバナナの入ったプレゼントを渡して、、^^
皆で食べます~^^
こんな感じでどんどん各クラスを回ります♪  次はサンカル先生のクラス~^^
先生が事前に生徒からリクエストがあった歌を披露~^^  サンカル先生は昔ボリウッド映画の監督さんもなさってた事があるという、本当に多才な方ですっ☆v☆  歌もお上手!でした~♪
ケーキの横にはやっぱり肖像画が^^
皆でイエーィ!!
 
お祝い時恒例の「あーん」
アンマルジィ先生と^^
生徒の表情も誇らしげ~^^♪
 初登場☆コンピューターと数学担当のマニース先生^^
 女性陣~☆^^  裁縫室の皆も♪  風船攻撃が激しくなると避難☆笑
 してましたが、こんなんに~~>v<笑
プカカッシュ先生もあわあわ~^^笑
次はスニタマダムのクラスです♪
まずは生徒達が練習していた歌を披露~^^
途中光が差す様な写真が撮れました~☆v☆   一生懸命で、凄くかわいかった~!
ミトレッシュ先生と火を点して^^
生徒の頑張りに、スニタマダム本当に嬉しそう~~^^
 
と、まだまだ他のクラスもあるんですが、長くなったのでわけます~☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿