2013年9月4日水曜日

スーリヤでテスト週間^^

8月末、スーリヤでは定期テストが行われました~☆  だいたい日本と似た頻度で、3ヶ月に1度くらいで行われているそうです^^
皆真剣なので難しい所には潜入できませんでしたが、、、>m<   生徒の奮闘をお伝えします~^^



&上げたことなかった、、!☆m☆  スーリヤの校門から撮った写真です♪  突き当りと左側に校舎があります^^
 解答用紙を回収中~☆  ギリギリまで粘ります、、、!!!
 英語、、?だったのかな?v?  ヒンドゥーと両方書いてありましたが解らず~TnT
黒板に先生が書いた問題の答えを、用紙に書くやり方です^^
これは美術のテストみたいでした~^^  お題で出されたものを書いていきます^v^

一年生のクラス☆
 英語です☆
途中煩くなってしまったのを注意され、この状態に☆笑
皆しばらく「シー!」のポーズ☆   か、可愛い~~!!!!>v<♪  思わずパシャリ☆笑
二日目は雨でした~^^  やっと来た恵みの雨~♪  ですが、外の教室にいる二年生は避難、です^v^
礼拝室で一年生と一緒に^^  向きを変えてそれぞれのテストをしてます☆  満員っ!!
ビンディ先生後光みたいになってます☆笑  雨の日は少し薄暗いので、電球で明かりを採ってます。ちょこちょこ停電がくるので点いてるうちにっ!!と皆真剣☆
暗唱していたアダス君とギレンダ君^^でした!!
ちなみに今校庭ではさらに新校舎を建設中!です^^    運営には多くの寄付が必要ですが、スーリヤにはどれも本当に必要だな。と感じます。  今日も生徒達、頑張ってました~~^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿