2013年9月8日日曜日

日曜日☆サルー先生のお宅へ^^

前覚王山参拝の後はプーナムとルビーと一緒に、ご招待頂いてたサルー先生のお家へ遊びに行きました~^^プーナムのお家のすぐ近くで、先生は二人の小さい頃から知っているそうです☆
 
先生は結婚してらっしゃって、こんなに可愛い娘ちゃんと、、、!! 
素敵な奥様と^^☆
かわいい息子君がいます~^^  この年代らしくわんぱく君で^n^ 写真は飛び回りすぎて怒られちゃった><の図☆笑
ずっと動き周ってたので写真これしか撮れず~TvT  ごめんよ~><
先生がイスラム教徒の方が被る帽子?(ヒシャブと言うそです^^)を、着せて見せてくれました~^v^  すっごくかわいい~!!☆v☆
今は少し人見知り期?のようで、最初は、、、、
「近づいたらアタイ、、、、泣くわよっ!!!TnT」って雰囲気でした~。笑
何とか抱っこに成功した二人、、、!(表情から解るギリギリ感☆笑)
いいなぁ~~!!>v<
むっちゃ見られてた、、、笑
ん、、、、、?v?
 先生が事前に好物をリサーチして下さり、ランチには奥様が作って下さった沢山のご飯!!☆v☆が~~~!!!  ホントにインドに来てから暖かい歓迎ばかりで、、しあわせです~~!!TvT  
インドでおもてなしの心を学ぶ、、、。笑

先生の結婚式のビデオや、初来日☆で、日本のhappy sciense幸福を周った時のビデオも見せて貰ったり~^v^と、とっても楽しいひと時に♪ ^^
帰る頃には少し慣れて、バイバイと投げキッスをしてくれました~!☆v☆
わーい!!!慣れてくれた時の喜びって言ったらないです☆笑
本当に可愛かったぁーー>v<♪
キッスのポーズ^^ ♪
&実は私、ムスリムのお友達、サルー先生が初めてだったんですが^^、日本に入ってくる様な一部過激派のイメージとは違い、サルー先生はひょうきんで面白くて☆~笑
奥様も本当に暖かい方でした~^^  
よく考えると日本にはアメリカから入ってくる情報が多いので、どうしても少し偏りが出るのかな?n? と思い、限られた情報で、少し過激な教え、、、というイメージを持っていた事を反省~~><   
これからはもっと両面を見る、広い視野を持たなくちゃ~☆と思いました^v^
 
何はともあれ、イスラムもヒンディーもブッティストもクリスチャンも、元は根本神にたどり着くので、区別はなーい!!^v^  というhappy scienseの考えと、多様性を受け入れるインドの風土(スーリヤの皆^^)が、益々大好き~~☆v☆になった!!一日でした~!!^v^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿