2013年9月24日火曜日

新生児訪問 2 ^^

さて、日も落ちてきて、この日の最後の訪問です^^♪
 このお宅は母子と共に問題なく♪^^
そしてご近所さんが沢山☆笑

わーぉ!!☆v☆
私の携帯カメラだと真っ暗です>n<
そろそろお暇します^^♪
写真がなかったですが、ミトレッシュ先生とアニタマダムもいらしてたんです^^♪
こんな感じでいつも周ってらっしゃるん、ですねー♪
皆さんお疲れ様でしたー^v^

この日はちょうど中秋の名月でした^^♪ ゆきさん撮影☆
 私撮影☆  牛の目が、、、怖っ!!笑

おまけ^3^
帰り道こんな暗い中微かな明かりで勉強している子供をはっけーーん!!☆v☆
凄いねーー!!頑張ってねーー!!>v<と、心から応援したくなりました♪

色々思う所ありましたが>< 最後は爽やかな気持ちで、この日の訪問を終えましたー^v^♪

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿