2013年9月4日水曜日

インドの小道☆^^

 
さてさて、今日はいつも通る道を紹介します^^
学校帰り、遠くから、「あ、今日もやってる~☆」とか思いながら見てたんですが↓
 
 
はっっ!!!☆m☆  違う違う!道端理容室はインド独特っ!!
と、はたと気付いて、色々慣れちゃう前に書いてみた記事です。笑

最初見たときはかなりの衝撃☆  普通にヘアパーラー?と言うのがあるらしいんですが、男の人は皆ココなんでしょうか~?v?  結構な件数あります。 たまに髭も剃ったりしてます。
写真嫌かな?と思ったけど快諾だった☆笑。  おじちゃんありがとう~^v^♪

いつも学校までのリキシャーを拾う場所☆
自転車リキシャー、馬車、オートリキシャーが呼び込みしてます^^  何てフリーダム☆笑
馬車のおじちゃん^^  わざわざ「ちょっと待って。これで!」と、ポーズしてくれました☆笑
顔が写ってなくてごめんよ、、、、TvT☆
馬は皆可愛くされてます♪^^
サイクルリキシャー☆10分くらいの距離で10ルピー(20円くらい)と安いっ!!☆v☆
夕方に特に多いアイス屋さん~^^  街の小売店には冷凍庫がないので(多分、、?v?店で売ってるの見たことないです☆)
アイスが食べたい時は探します^v^  結構沢山いるんですが、微妙に品揃えが違うのでお気に入りの店がいると嬉しい、、、♪^^
マンゴーアイスが絶品です>v<!
 
&ルビーと歩いてた裏道にて☆  レンガを5個くらい頭に乗せていたおじちゃん、、、!☆n☆
首が丈夫!!ですね~!☆
井上さんいわく、インドでは赤ちゃんも首が座るのが早いそう☆言われてみれば、、、と、思い出して納得!>v<でした♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿