2013年9月8日日曜日

4年生のテストに潜入☆

 週明けはテスト最終日☆1限目、4年生のアンマルジィ先生のテストを見せて頂いたのでレポします~☆^v^
始まる前☆
皆真剣です☆
 問題☆
監督中なアンマルジィ先生^^
右はサンカル先生^^
解答用紙☆
テスト後にパチリ^v^

今日も皆頑張ってました~^^!!&テストはこの日で終わり、です☆
 
おまけ☆
毎日乗り合いリキシャーで一緒に学校に行ってるアンジーの写真~^v^♪
朝は雨だったんですが、プーナムを待ってる姿が可愛かったので(笑)写メラマンになって撮りました~☆v☆
 ポーズのリクエストに照れちゃうアンジー^^笑
可愛い、ですっ!!^^
アンジェリーナのお家はお母さんが自宅でビューティーパーラーをしているので、村の子供達ほどの生活環境ではありませんが、以前ご挨拶に伺った時見たお部屋は、8畳くらのお部屋が店舗兼、自宅になっていて、べランダに小さい台所が、、、。TnT
 
でも授業もいつも真剣で、帰り道は私を心配してホテルまで送ってくれようとする(逆方向です^^☆笑)  本当に優しいいい子です~☆v☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿