2013年9月9日月曜日

先生の日☆準備を頑張る生徒達~^^

さらにクラスの皆と写真を撮って周ります^^♪
 一休み☆^^
下に写ってる女の子、ホントはもっと可愛いのに~TmT!!表情が、、、、固すぎる。笑
納得行かな~~い><と、撮りまくります☆笑
このポーズでっ!!笑
さぁっピンでっ!!
さぁっ!!!!
照れちゃいました^^☆笑    
いつもは授業中も「 りちこ!! 」と一番に呼んでくれる元気キャラなんだけどなぁーー^v^☆
このギャップが、インドの子の可愛い所です♪笑
 
さてさて♪癒された所で、いい笑顔も撮れたし次に行きます~^^笑
10年生のクラス☆  さすが大きい男の子たちが多いので、高い所もへっつちゃら!^^です♪
金づちで固定っ☆
壁にはhappyTeacher's Dayの文字が^^☆
1年生のクラスへ^^ 可愛くドレスアップ~♪
1年生のチビちゃんズ^^

裁縫室ではサルー先生の息子ちゃんが来てました~^^  ルビーと兄弟の様♪
 
2年生の子が天井まで頑張って飾ってるのを見た時は、最初ハラハラしてしまって!!>m<
一応下を他の子が支えてるけど、、、、。ずっと周りをウロウロし過ぎてた私にマドゥ先生が、
 
「大丈夫、リッチャー^^ これ、インディアンテクノロジー☆  ハハー☆」って感じで言うから、、、
つい吹いてしまったーー!!!笑   テクノロジー!!>v<
 
 その後穏やかに見守りましたが、しばらく見ていたマドゥ先生。途中低めの飾りに変えてあげていました~^^☆
プーナムも可愛いドレスで^v^
 スニタマダムも^^
その後撮ったこの一枚が、二人ともかなりキレ~イ!!☆v☆と、盛り上がる☆笑
こんな感じの準備風景でした~^^  次回は式典(というかパーテイ♪^^)のレポを書きます~^^
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿