2013年9月1日日曜日

初☆インドのお宅訪問ー^^

8月はスーリヤの先生方がお誕生日ラッシュー!!☆v☆
この日はスニタ先生のお誕生日♪^^ という事で、お家にお招き頂いちゃいました。
 
マダムの二人の息子ちゃんと^v^
 
 
プーナムが誘ってくれた♪んです^^

 
三人でー♪

 
マダムのお家は三階建て?&地下室付きで、かなり素敵なお家!☆v☆でしたー♪
旦那様はエンジニアをしてらっしゃるとの事。
 
地下室はひんやりしてて、エアコンなしでも快適なくらい♪でしたー^^
 
マダムが手相の本を持ってて、皆で占う、、、笑

 
運命線とか、結婚線とか、日本と同じ所もあってビックリーー!!^v^
インドも手相見るんですねー♪

子供が何人☆とか、将来の旦那さんは優しい☆とか、、、キャーキャー言って盛り上がる♪笑
 女子の占い好きは万国共通?なのかもーーー^m^♪

 
この後マダムの結婚式の写真を見せて貰い、(綺麗でしたーー☆v☆)
その後皆でご飯を食べに行きました^v^
 
&インドではお誕生日の人が周りの方に感謝を込めてご馳走する☆そうなんですーー!
「ご、ご飯まで、、、?☆m☆」
と知らなかった私は恐縮!!でしたが、、、。
そこは後日お礼させて頂くとして、、、、、インドの郷に従わせて頂きました!!笑  
 
 マダムはベジタリアンでらっしゃるので、インド風炊き込みご飯のビリヤーニー♪^v^
これが優しい野菜の甘さで、すっごくおいしい~~~!!!☆v☆

とっても楽しいお誕生日会♪でしたーー^v^

0 件のコメント:

コメントを投稿