2013年9月3日火曜日

3年生のランチタイムに潜入~^^

少し遡りますが☆ ある日に3年生のクラスのランチにお邪魔してみました♪^^
どんな感じで食べてるの、かな~?v?
自分の席にて☆  左はちょくちょく登場してるマドゥ先生の娘さんのフルーティー♪

変顔っ☆

食べ終わっていた男の子ズ^^☆  皆写真が大好きで嬉しい~♪ 
笑顔をリクエスト☆^^   「えぇーー??照」  みたいな☆笑
 
 
にっこり~~^^
 仲良し3人組らしい^^
突然腕相撲を始める☆笑
私も対戦しましたが、中々強くて☆v☆   負けました~☆
 
女の子^^  右は家庭訪問に行ったアスミーリティ☆
 
段々ふざけてもの凄いアップを撮る☆笑

 
楽しいランチタイムでしたっ^^♪笑
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿