2013年9月18日水曜日

今日は生徒がシャルミーリー☆^v^

シャルミーリー^^ ヒンドゥー語で「恥ずかしがりや」の意味です^v^
今日も生徒達は頑張って授業を受けていたんですが、、、^3^☆  1限目☆
 この子も素早く黒書き取っては、、、
前の授業の復習?をしてました^^♪  多分、、、化学?v?笑   頑張れ~!!>v<
2限は2年生がのクラス☆ プラカッシュ先生がロープレで
 「すみません」と「ごめんなさい」の使い分けを説明してます♪
ここまではいつもの毎日~☆  この日は6年生がランチタイム教室に誘ってくれたので、行ってみましたっ♪^v^
 
生徒との(手探りの。笑)お喋りもを楽しみつつ、もぐもぐしてる姿をパシャリ^^☆
パシャリ^^
パシャリ、、、、って何かいつもと反応が違~う!!☆v☆
爆笑&恥ずかしがってキャーキャー言ってくれます。。笑    こ、これは、、、!!
回り込んで、パシャリっ!!笑   ブレタ~~TvT!!
でも何か楽しくなって、、、、きましたっ!!笑
こうなったら意地でも撮るんだ~い!←ふざけた先生で皆、、ごめん!笑
 
 
 
笑いながら油断していた男の子を、、、パシャリっ☆^^
全然油断してなかったっ~!!TvT笑   パシャっ!!
パシャっ☆
な、何故今日はそんなにっ!!?笑
仕方ないので横にいた子を、パシャ☆  と、フォーカス合わせている間の素早い動きっ!!笑
でもお皿は持ってます。
この状態でも食べてます☆
 
いやいやいや!!笑   手前の君っ!ついこの間ノリノリの君のダンスムービー撮った、やんっ!>v<
中には、、、、
 こんな新技を生み出してみたり☆笑
 「りちこっ!」と、あえて呼んで、、、、
 撮らせないパタ~~ン!!☆v☆  笑    何やねんっ☆笑
 
そんな感じで、何故かこの日は教室内に巻き起こった恥ずかしい旋風~☆笑
最後は全身をパシャリ♪
 今日は生徒がシャルミーリ?v?で、とっても楽しいランチタイムでした~!!!!^v^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿