2013年9月22日日曜日

プラカッシュ先生のお宅へ^^

またまたお招き頂きまして恐縮ですっ><☆ インドに来てから先生方のお宅で食い倒れの私ー。
ありがとうございますっ!TvT 幸せですっ!!笑
 
という事で、今日はいつも一緒に日本語授業をさせて頂いてるプラカッシュ先生のご自宅へ伺いました☆
 先生は大学で日本語を学ばれ、さらに最近は独学で、ガヤ地方での日本語ガイドが出来る資格もご取得なさったそうです^v^ そのくらい日本語がお上手ーー^3^ 

あまりありませんが、先生がお休みの日の私の授業の緊張感って言ったらない、、、笑
いつもお世話になりっぱなし、です^3^♪
プーナムとアンマルジィ先生、ルビーも一緒に^^♪  プラカッシュ先生のマムがおいしいご飯を用意せて下さって、たーーTvT  
左にいらっしゃるのがマムです^^♪ ご飯も一緒に食べたかったんですが、遠慮なさってそれは叶わずー>< んですが、途中ちょこちょこドアからこちらを覗いては 「もっと食べて^^」とさらにカレーをよそって下さる、、、TvT♪
しかも辛くない絶品マトンカレー!!☆v☆←実はあまり辛いものが得意じゃないんです>m< 何故インドに来たー。笑
初対面でしたが、お母さんと呼びたくなる、本当に優しいマムでしたー^v^♪
 先生のお宅は可愛いピンク色^^♪で♪  恒例の☆笑
 アンマルジィ先生も^^
ルビーもー^^♪
ご飯の後は、ビデオ鑑賞^^ 先生が来日した際、東京のhappy scienseにて日本語スピーチ大会があったそうです♪
結婚式の時に着たインドの正装でっ^v^☆  スーリヤ校のと、現在のインドの状況をスピーチ♪
 ベットをソファ代わりに座って見ます^^♪
 インドではベットをよくソファ代わりに使います☆  外着のまま座るのに慣れないっ>3<笑
お土産まで頂いちゃいましたっTvT インドのお守り?v?的な置物ー♪   本当にありがとうございますっ>v<!
 帰り道に見たひよこ♪^^ インドではよく見かけるんですが、可愛くていつも凝視しちゃいます。笑
建設中の建物^v^  足場は竹です!☆v☆
 こんな感じの家もちょこちょこあります>n<
最近新しく出来た近くの警察前にて^^☆警備中でしょうか?v? 銃の存在感がもの凄いです。笑
ご飯食べてみえたけど(笑)写真いいですか?^v^との問いに、快く答えて下さいましたー♪^3^
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿